★テイラー・スウィフト、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと交際&破局していた?(2012/10/22)

ケネディ家の御曹司コナーくんと順調交際中のカントリー歌手テイラー・スウィフト。実は少し前に人気グループ、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと短期間の恋人関係があったと報じられている。

 ワン・ダイレクションの熱狂的なファンだと噂されていたテイラー。海外メディアの報道によると、今年の4月頃に彼女は極秘でハリーと交際していたらしい。情報筋は「テイラーは本当にハリーに夢中でした。二人は関係を秘密にしていましたが、ハリーは公式発表することも悪くないと考えていました。オーストラリアに行くまではですけど…」と米RadarOnlineに証言している。

 直後にハリーはツアーで訪れたオーストラリアでエマ・オスティリーと密会していたことが発覚。ゴシップ誌は二人のキス写真まで掲載してしまった。ハリーはすぐに“言い訳メール”をテイラーに送ったが、彼女はインターネットでゴシップ記事を読んでしまったという。

 テイラーはいつも相談に乗ってもらう占い師に「身近な人物によって傷つくことになる」と助言されていたとの情報もあるらしい。

関連キーワード
助言 交際中 テイラー 関係 報道 相談 情報 証言 御曹司 タイ 秘密 彼女 海外 写真 人気 歌手 交際 恋人 スウ 密会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau