★ジャスティン・ビーバー、恋人セレーナ・ゴメスに会えない寂しさをツイート!!(2012/10/24)

ツアーで大忙しのジャスティン・ビーバー。恋人セレーナ・ゴメスとはしばらく会えていないのか、可愛いツイートを残している。

9月29日から「ビリーヴ」ツアーをスタートさせたビーバーは10月21日(土)、「毎晩君を探しちゃうよ…」とツイート。セレーナと会えない日々を寂しがっている。

ステージ上では完璧なパフォーマンスを披露し、その寂しさを微塵も感じさせないビーバー。ツアーの合間をぬっては、ガン患者のファンに会いに行き、勇気を与えるなど、スターの鏡のような活動ぶり。

毎日忙しなく働いていれば、恋人に会えた感動はひとしお。それがビーバーを動かす原動力…と思いきや、実はもうすでにセレーナとデートをしていたことが判明。それはビーバーがセレーナへの愛をツイートした前日。

HollywoodLife.comによると、2人は米ミネソタ州ミネアポリスにある高級ホテルに宿泊。グランドピアノを備えたマスタールールの他に、4つのゴージャスな部屋のあるスイートルームでセレーナと貴重な時間を過ごしたという。

今回のツアーでは体調を崩してステージで嘔吐するなど、ファンを心配させたこともあるビーバー。リフレッシュする時はしっかりリフレッシュし、また新たなステージで観る者を楽しませて欲しいところ。

関連キーワード
ゴメス 嘔吐 10月21日 9月29日 合間 ツイート ジャスティン・ビーバー 宿泊 バー 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau