★ジェームズ・フランコ、共演女優アシュレイ・ベンソンと交際か(2012/10/24)

映画「スパイダーマン」シリーズや「127時間」などで知られる俳優のジェームズ・フランコ。最近になって彼が映画『スプリング・ブレイカーズ/Spring Breakers』(原題)で共演したアシュレイ・ベンソンと交際を始めたらしい。

 目撃者がジェームズ&アシュレイが米ユニバーサル・スタジオで遊園地デートをしているところを撮影することに成功。画像共有サイト“Instagram”に親しげにしている二人の写真を投稿したことで交際が発覚した。その他、ニューヨークポストはロサンゼルスでハロウィンの風物詩であるホーンテッド・ヘイライドに二人がそろって出かけていたと報じている。

 昨年、ジェームズは女優のアーナ・オーレイリーと破局。最近には不倫騒動のクリステン・スチュワートをホテルのロビーでナンパしていたことも話題になった。一方のアシュレイはジャスティン・ビーバーのスタイリストであるライアン・グッドと交際していると言われていた。

 映画『スプリング・ブレイカーズ/Spring Breakers』にはセレーナ・ゴメス、バネッサ・ハジェンズなども出演。セレーナの恋人であるビーバーはジェームズにかなり嫉妬しているとも噂されていた。ジェームズの本命がアシュレイだったことがわかり、ビーバーはほっとしているのだろうか。

関連キーワード
風物詩 フラン ジェームズ・フランコ 話題 遊園地 127時間 Instagram 成功 嫉妬 本命 出演 共演 写真 目撃 交際 騒動 恋人 俳優 映画 不倫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau