★【訃報】90年代のR&Bシンガー、車にひかれ32歳の若さで死亡!!(2012/10/29)

90年代に大活躍した女性R&Bグループ「Blaque」のメンバー、ナタリー・リードが10月26日(金)、車にはねられて死亡したことが明らかになった。享年32。

米ジョージア州アトランタの警察によると、ナタリーは26日夜10時半、道を横断中に車にはねられて死亡。運転していた人物が警察に通報し、その後すぐに近くの病院に運ばれたものの、事故から29分後に死亡が確認されたとのこと。

ナタリーの訃報に際して、元メンバーのシャマリ・デボーは翌日、「また会える日まで、私の世界は一変しちゃったわ。天使の腕の中でゆっくりして。愛してる」とツイート。またシャマリは、同じく元メンバーのブランディ・ウィリアムスと共に、「私たちはメンバーの死に深く悲しんでいる。Blaqueはこの秋に再結成して、今まさに新アルバムの制作、リアリティ番組の撮影をしているところだった。ナタリーの存在は私たちにとって母で、姉で、仕事仲間で、アーティストで友人だった。どうかみなさん、ナタリーの家族のために祈ってください。彼女の功績は今後も語り継がれるでしょう。彼女と過ごせた日々を神様に感謝します」とE!Newsにコメントを寄せている。

また、ジョーダン・スパークスは「この秋最後の涙を流したわ。どうか安らかに眠って」と、「Glee」のアンバー・ライリーは「悲し過ぎるわ。私の気持ちはナタリーの家族とBlaqueのメンバーと共にある」とそれぞれツイート。その他にもナタリーの死を悼む声は多く寄せられている。

関連キーワード
Glee 通報 神様 天使 10月26日 仕事 女性 病院 彼女 警察 再結成 死亡 訃報 事故 家族 仲間

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau