★ブリトニー・スピアーズが完全勝利!!元マネージャーによる裁判(2012/11/02)

2009年にブリトニー・スピアーズとその家族を、不当解雇や名誉毀損、給与未払いなどで訴えていた元マネージャーのサム・ラトフィ。しかし裁判長は11月1日(木)、サムの主張を裏付ける証拠が何もないとして、彼の訴えを退けた。

裁判でサムは、「ブリトニーは当時クスリ漬けで手がつけられない状態だった」「ブリトニーの家族は自分を悪者にした」などと主張。その中で、有名な”丸刈り事件”にも言及。「丸刈りは精神不安定のブリトニーが衝動的にしたと報じられているが、実はそうではない。当時、ドラッグに溺れた彼女は、毛髪からドラッグが検出されることを恐れ、頭を丸めたんだ。もしドラッグが検出されたら子どもたちの親権を失ってしまうからね」と語った。

また今回の裁判の中では、ブリトニーの巨額な資産が判明し話題を集めた。ちなみにその資産は最低でも2億ドル(約160億円)。その他、サムからの接触を避けるためにネットや携帯電話の使用が全て監視されるなど、ブリトニーはプライバシーのない生活を送っていた。

関連キーワード
11月 元マネージャー 話題 言及 11月1日 電話 携帯電話 精神 証拠 彼女 資産 名誉毀損 不安定 事件 携帯 親権 裁判 家族 解雇 マネージャー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau