★ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスに土下座で復縁をお願い??(2012/11/12)

ジャスティン・ビーバーはまだセレーナ・ゴメスを諦められないのか、セレーナに話し合いの場をもうけさせてもらえるようお願い。セレーナはそれに応じたようだ。

セレーナは11月10日(土)、破局報道後初めてパパラッチの前に姿を現し、ロサンゼルス国際空港からニューヨークへ飛んだ。Glomour誌の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれ、その授賞式に出席するというのがフライトの理由だが、実はもうひとつ重要な予定が…。そう、ビーバーとの密会だ。

ビーバーは12日(月)にニューヨークのブルックリンでコンサートを行う予定だが、その前に、2人は今後の関係について話し合うものと見られている。情報筋はMailOnlineに、「2人の関係はまだ完全に終わった訳ではない。何が起きたにしろ、2人の間には話すことが山積み。2人はビーバーのコンサート前に、いろいろと話す予定だ」と明かしている。

破局後すぐに下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」のモデル、バーバラ・パルビンとのミュージカル・デートが報じられたビーバー。しかしまだセレーナを諦められず、「ビーバーはセレーナと復縁するためならば何でもするだろう」と情報筋は語っている。

10日(土)にはラジオ番組で、「何が起きているのかわからない」と破局のショックを隠し切れない様子だったビーバー。果たして2人の密会は実現するのか、今年一番の注目が集まると言っても過言ではない。

関連キーワード
11月 ゴメス 実現 11月10日 ジャスティン・ビーバー 関係 報道 理由 情報 バー 注目 授賞式 復縁 下着 密会 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau