★ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがホテルで密会!?(2012/11/13)

破局が大きく取り上げられているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、久々の再会を果たしたという。

現在、ビーバーはコンサートのため、一方のセレーナはGlomour誌「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」の授賞式のために米ニューヨークに滞在中。このタイミングで2人が話し合いの場をもうけるのでは、と噂されていたが、何とそれが実現したようだ。

Life&Style誌によると、ビーバーが11月11日(日)、セレーナの宿泊先のホテルを訪問。目撃者は、「午後5時40分頃、セレーナがホテルに入るのを見た。そしてその約3時間後にビーバーもホテルに入って行ったんだ。そして2人は夜の11時頃にホテルから出て行った」と明かしている。

ホテルを後にした2人は、ビーバーの親友でエディターのアルフレッド・フロアーズと、セレーナの従兄弟プリシラ・デレオンを交えてレストラン「Morandi」でディナー。アルフレッドはこの日の夜遅く、「あの場にいられて幸せ」とツイートしている。

果たしてホテルでの密会とディナーはどういった内容だったのか…。多くの人が、再び2人の仲が直ることを祈っているはずだ。

関連キーワード
11月 ゴメス 実現 11月11日 ジャスティン・ビーバー 宿泊 Life 親友 Style バー 内容 目撃 授賞式 ホテル 密会 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau