★ジャスティン・ビーバーと過ごした”夜”を告白!!破局の原因と噂の下着モデル(2012/11/13)

セレーナ・ゴメスと破局したジャスティン・ビーバー。彼の新恋人として名前が上がったモデルのバーバラ・パルビンが、噂の真相を告白した。

11月7日、下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」のファッションショーでビーバーと共演し、ツーショット写真を撮ったり、ミュージカルを観に行ったりと、仲を深めた様子のバーバラ。ビーバーはセレーナとの破局後間もないが、メディアは一斉にバーバラがビーバーの新恋人かと報じた。

これを受けて、バーバラは11月9日(金)、「ちょっとみんな、落ち着いてよ。彼はみんなのものだから」と熱愛報道を否定。しかし一向におさまらないため、翌日にも「今回のことにコメントするのはこれで最後にするわ。お願いだから落ち着いて。彼とは何もないんだから。彼に会ったら誰だって一緒に写真を撮るでしょ」とツイート。呆れ気味に、改めて熱愛を否定した。

本人からの否定もあってか、セレーナはビーバーと直接話すことを承諾。2人は11日(日)に米ニューヨークのホテルで密会したと報じられている。ただしその話し合いの後、2人の関係に変化があったのかはまだ不明。続報に注目が集まっているところだ。

関連キーワード
11月 11月7日 熱愛報道 11月9日 ジャスティン・ビーバー 関係 本人 否定 報道 名前 バー 共演 注目 写真 真相 告白 恋人 下着 モデル 密会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau