★ワン・ダイレクション、来年1月にファン待望の初来日が決定!!(2012/11/26)

ワン・ダイレクション(1D)が来年1月に初来日を果たすことが明らかになった。

ファン待望の日は来年1月18・19日(金・土)。1Dはこの2日間をフルに活用し、最新アルバム「Take Me Home」のプロモーションを行い、各メディアへの出演などを予定しているとのこと。

初来日にあたり、メンバーは公式サイトに「日本に行けることになってみんなもの凄く興奮してるよ。日本のファンのみんなは、これまでずっとオンラインを通じてとてつもなく大きなサポートをしてくれているから、みんなに会えるのを楽しみにしてるんだ。待ち切れないよ」とコメントを寄せている。

これまで1Dは、TV番組のインタビューなどに応じることはあったが、来日してファンの前に直接現れるのは初めて。公式サイトではすでに興奮したファンが喜びの声を上げている。

全世界のトータルセールスは1500万枚超、動画視聴回数は8億回、ツイッターとフェイスブックのフォロワーは5000万人を誇るモンスターグループの来日。世界中で起きているワン・ダイレクション旋風が、ここ日本でも起きることは間違いなさそうだ。

関連キーワード
日本 動画 出演 視聴 ファン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau