★クリス・ブラウン、コメディアンと罵り合いの末にツイッターアカウントを削除!!(2012/11/27)

最近何かと話題の絶えないクリス・ブラウンがツイッター上でコメディアンとバトルを繰り広げ、最終的に自身のツイッターアカウントを削除した。

クリスは11月25日(日)、「オレてたったの23歳なのに老けて見えるんだよな」とツイート。するとコメディアンのジェニー・ジョンソンは、「そうね。価値のないことばかりしていると老けるものよ」と攻撃。

これに対してクリスは、「オレの”急所”をくわえる時は歯を全部とれよ、ヤリマン(HOE)」と反撃。ジェニーは「HOEじゃなくてHOよ、このアホ」と返した。

その後も数回に渡りツイッター上でバトルが繰り広げられると、ジェニーはクリスが2009年に起こした暴行事件に言及し、「あなたのお母さんはさぞかし誇りに思ってるでしょうね」とつぶやいた。一方のクリスは「目の中にクソしてやる」「リアーナが怒ってるかは本人に聞いてみろ」とツイート。

ジェニーは最後に、「私の言いたいことは以上。このやり取りでわかったことは、クリスは最悪の人間だってことね。謝ることを知らない人、変わろうとしない人へは何の尊敬の気持ちが持てないわ」とコメント。

そしてこれらのやり取りに嫌気がさしたのか、クリスはツイッターのアカウントを削除。この直前にクリスは、「仲間のみんな。オレは攻撃されてアカウントを削除するわけじゃないぞ。娼婦みたいな女を無視するのも楽しいだろ?」とつぶやいた。

クリスのアカウント削除を受け、残された1160万人のフォロワーは「私がこれから何をするか知ってる?ジェニーを殺すのよ」「ジェニーを刺し殺してやる」「もしクリスがジェニーを殺したらますます彼を好きになるわ」などといったツイートでジェニーを攻撃している。

関連キーワード
11月 無視 削除 話題 ツイッタ 言及 アカウント 11月25日 コメディアン ツイッター 本人 クリス・ブラウン コメディ ブラウン 暴行事件 事件 仲間 ブラ 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau