★イケメンモデルがボコボコの顔面を公開!!ハル・ベリーの婚約者との喧嘩騒動(2012/11/27)

感謝祭に大きな話題になった、ハル・ベリーの元夫ガブリエル・オーブリーと現婚約者オリビエ・マルティネスの喧嘩騒動。この度、ガブリエルが喧嘩でボコボコになった顔が公開された。

公開された写真は、ガブリエルがどれだけ殴られたかがはっきりわかるもの。右目は青く腫れ上がり、左目の下には大きな切り傷、唇も切れており、イケメンモデルの面影がなくなっている。

当初の報道では、逮捕されたのはガブリエルなので、彼が騒動の容疑者だと見られていた。しかし本人は自分は被害者だと主張しており、この写真はそれを証明するかのようなもの。

ガブリエルは弁護士を通して、「感謝祭の前、娘のナーラを学校で遊ばせていると、ハルとオリビエが現れた。オリビエはオレに近づき、耳元で『今すぐお前をぶっ殺したい。今いるところが学校で良かったな。これからオレたちは娘を連れて家に帰る。ついて来たらただじゃおかないぞ』とフランス語で脅してきた。そして感謝祭の日、午前10時頃にナーラをハル宅に返しに行くと、普段は家政婦が玄関まで迎えに来るところを、オリビエがやって来た。『話がある』と言ってオレの車の方まで歩くと、家のドアが閉まるやいなや、オレを階段から突き落とした。地面に突き伏せ、殴り始めたんだ」と語った。

今回のガブリエルの主張は、オリビエの「始めに手を出したのはガブリエル」というものと真逆。オリビエの体はほとんど無事で、ガブリエルの体はボコボコであるところを見ると、ガブリエルの主張が正しいようだが、真相は果たして…!?公判は12月に開かれる予定。

なお、現在ガブリエルは、ハルとナーラから100メートル以上近づかないよう言い渡されている。一方のガブリエルは、オリビエに対して接近禁止令を請求し、それが認められた。

関連キーワード
ハル・ベリー 禁止 話題 接近禁止 本人 報道 容疑 婚約者 家政婦 被害者 喧嘩 写真 真相 イケメン 弁護士 騒動 婚約 モデル 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau