★リンジー・ローハンが逮捕!!人気アイドルにフラレてやけ酒、女性にパンチをお見舞い(2012/11/30)

リンジー・ローハンが11月28日(木)、クラブで女性を殴り、またも逮捕された。

TMZ.comによると、リンジーは28日に行われたジャスティン・ビーバーのコンサートへ。もちろんお目当てはビーバー…ではなく、前座を務めたザ・ウォンテッドのマックス。

コンサート後、リンジーはマックスに会いに楽屋に行こうとするもスタッフに止められてしまう。運良くホテルのバーでマックスとジェイ、トムと会い、リンジーの友人も含めて飲みに行くことになるも、時間がたつにつれてリンジーは泥酔。ついにマックスはリンジーを相手にしなくなり、他の女性(これがリンジーが殴った女性とされている)と仲良くし始めた。これに気分を悪くしたリンジーはさらにお酒が進む。

しばらくして、リンジーは何らかの理由で、夫らと飲みに来ていた女性ステファニー・イブ・ミッチェルさんに、「ちょっとどいてくれる?」と言うが、ステファニーさんはこれを無視。リンジーの怒りは頂点に達し、ステファニーさんに怒鳴りつける。スタッフが仲裁に入ってなだめるも、怒りのおさまらないリンジーは結局、ステファニーさんの顔にパンチをお見舞いしてしまった。

その後、夫が警察に通報。早朝4時頃、警察官が駆けつけると、リンジーはすでにお店を出て車に乗り込むところだったが、そこで逮捕されたとのこと。リンジーは「冗談でしょ!?ウソー」と何度も口にしていたという。

女優復帰作として挑んだ主演作「Liz&Dick」は大コケ。メディアからもファンからも批判を受け、お気に入りの男性にフラれ、リンジーは散々だ。そしてやけ酒で逮捕されるとは、さすがは”お騒がせセレブ”といったところか。

ちなみにリンジーをフッたマックスは、他の女性のお持ち帰りに成功したとTMZは報じており、29日(木)には「昨晩はいろいろあった」とつぶやいている。

関連キーワード
11月 無視 通報 11月28日 成功 相手 警察官 パン 女性 リンジー・ローハン 理由 警察 楽屋 主演 批判 泥酔 女優 逮捕 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau