★ジャスティン・ビーバー、ライブ中にファンの携帯を蹴り壊す暴挙!?(2012/12/05)

ジャスティン・ビーバーがコンサートでファンの携帯を破壊する一幕があった。

ビーバーは11月29日、米ニューヨークのマディソンスクエア・ガーデンでコンサートを開催。そのトーク中に、1人のファンがビーバーに携帯を渡すと、ビーバーはその携帯で自分撮りしたり、ステージから見た観客の様子を撮ったりと大サービス。

すると、自分の携帯でも写真を撮って欲しいファンが次々にステージへ携帯を投げ入れる展開に。ビーバーが「もう写真は撮らないよ!ステージにある携帯は家に持ち帰って僕が使うからね」と言い、ステージにある携帯を蹴り返すも、投げ込むファンは一向に減らず…。そしてウンザリしたビーバーは近くにあった携帯を蹴り壊してしまった。

まさか一台の携帯からこんな面倒なことになるとは思っていなかったビーバー。わずか2〜3分のやり取りだが、ビーバーは相当疲れた様子。

先日は約1年ぶりに隠し子騒動が再燃したビーバーなだけに、壊れた携帯の持ち主が訴訟を起こす、なんてことにならなければ良いのだが…。

関連キーワード
11月 11月29日 ジャスティン・ビーバー バー 携帯 訴訟 写真 ファン 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau