★ブラッド・ピット、マイク・タイソンに元妻との不倫&三角関係を目撃される!!(2012/12/09)

マイク・タイソンがインタビューで、元妻とブラッド・ピットの不倫現場を目撃したことを暴露した。

不倫現場を目撃したのは、80年代後半、マイクが女優ロビン・ギブンスと離婚調停中だった時のこと。

トーク番組「In Depth With Graham Bensinger」に出演したマイクは、「オレは当時、『あのブタはオレから金を盗もうとしている』と伝えるために毎日弁護士に会っていたが、弁護士に会う前には妻の家に行ってセックスしてたんだ」と告白。そんなある日、妻の家に行くと先客がいたらしく、それがブラピだったという。マイクはその時のことを、「頭にきた!あの時のアイツの顔を見せてやりたいぜ」と明かしている。

当時無名だったブラピは、ドラマ「Head of the Class」でロビンと知り合い、交際に発展。マイクと離婚する少し前から付き合い始め、その後数年間交際していた。

現在、ブラピはアンジェリーナ・ジョリーと結婚間近。そのアンジーとの関係は、ブラピがジェニファー・アニストンと結婚している時にスタートしたと言われるが、ブラピにとっては”不倫”というのは切っても切れない言葉のようだ。

関連キーワード
ブラピ 関係 タイ 離婚調停 ブラッド・ピット 現場 調停 出演 暴露 目撃 告白 交際 弁護士 ブラ 不倫 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau