★リンジー・ローハンがアイドルグループの追っかけ化!!ツアーバスに同行&パーカーをパクる(2012/12/11)

お騒がせセレブ、リンジー・ローハンが、英人気グループ、ザ・ウォンテッド(TW)の追っかけと化しているという。

先日、ナイトクラブで女性に暴行を加えて逮捕されたリンジー。この時、TWのマックスと一緒にいたとされるが、どうやらリンジーはこの頃からマックスにゾッコンらしい。

各メディアによると、リンジーは12月5日(木)、米ロサンゼルスで行われたジングルボール・ショーへ、TWのステージを観に出席。その数時間後にはステージを終えたマックスとリンジーが同じホテルへ入るところがパパラッチされている。この時の様子を目撃者は、「2人はカップルのようにしか見えなかった」とコメント。

またリンジーは6日の米マサチューセッツ州ボストン、7日の米ニューヨークでのコンサートにもツアーバスでTWに同行。7日にはTW主催のパーティにも参加。さらに翌日には、ツイッターに「何か失くした?」というコメント付きでマックスが着用していたパーカーの写真をアップ。どうやらマックスの私物をパクって来たようだ。

現在のところ、交際はお互いに否定しているリンジーとマックス。しかし情報筋は、「リンジーはマックスと仲良くなれてラッキーだと興奮しているよ。マックスは落ち着いていて、地に足がついているし、ホットだってゾッコンだね」と明かしており、今後もリンジーからの好き好きアピールは続きそうだ。

関連キーワード
ツアーバス グル 12月5日 バス 否定 女性 リンジー・ローハン 情報 ツアー 追っかけ 写真 目撃 人気 交際 暴行 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau