★リンジー・ローハンが8ヶ月間も刑務所入り!?裁判所出廷の予定をスッポカス(2012/12/12)

リンジー・ローハンが245日間に渡り、刑務所に入る可能性が浮上した。

リンジーは12月12日(水)朝8時から、今年6月に起こした自動車事故で嘘の証言をしたことなど、いくつかの罪に関する審理を行う予定になっていた。

しかし当のリンジーはザ・ウォンテッドのマックスにゾッコンで、現在、世界中で行われるツアーに同行し、イギリスやドバイを訪れる予定だという。そしてそちらを優先するということは、裁判所の予定をスッポカスということ。

もしそうなると、現在、2011年にネックレス窃盗事件で執行猶予中のリンジーはこれを取り消され、最高で8ヶ月の刑務所入りになるとTMZ.comが報じている。さらに、自動車事故が有罪となった場合はさらに長くなる可能性もあるらしい。

女優としてのキャリア復活をかけて挑んだTV映画「Liz & Dick」は大コケ。先日はナイトクラブで暴行事件を起こし、相変わらず”お騒がせセレブ”の汚名がとれないリンジー。復活の糸口が見つからない今の状況から、さらに自らの首を締めるようなことは避けた方が良いかもしれない。

関連キーワード
執行猶予 裁判所 12月12日 審理 リンジー・ローハン 自動車事故 証言 刑務所 暴行事件 事件 自動車 裁判 復活 事故 有罪 窃盗 暴行 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau