★アン・ハサウェイがまさかの股間ポロリ!!ノーパンで”具”もしっかりお披露目(2012/12/13)

米ニューヨークで12月10日(月)に行われた映画「レ・ミゼラブル」のプレミア。アカデミー賞の呼び声高い話題作だが、この日の話題は女優アン・ハサウェイが独占。何と股間を大胆にもポロリしてしまったのだ。

プレミアにトム・フォードのドレスにボルドー色のリップというゴシックスタイルで登場したアン。しかし事件はレッドカーペットの前に起こっていた。

会場に到着し、車から降りた時、スリットが大きく入った黒のドレスからアンの局部が丸見えに…。しかもノーパンで、毛まで見せてしまった。

それにも関わらず、レッドカーペットでは何事もなかったかのようにカメラの前に立つ姿は、さすがはハリウッドのトップ女優。ただ、こんなポロリをしていたとは気付いていなかっただけかもしれないが…。もしかしたら今頃、顔を真っ赤にしているかもしれない。

映画「レ・ミゼラブル」は1本のパンを盗んだために19年間もの監獄生活を送ることになった主人公ジャン・ヴァルジャンの生涯を中心に、当時のフランスを取り巻く社会情勢や民衆の生活を描くもの。公開は12月21日。

関連キーワード
監獄 話題 12月21日 12月10日 パン アン・ハサウェイ 話題作 股間 局部 独占 事件 ポロリ 大胆 ロリ 映画 女優 ノーパン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau