★ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、まだ喧嘩が絶えず破局の危機!?(2012/12/14)

10月に破局、数週間後に復縁したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。もう2人の関係は大丈夫かと思いきや、まだ2人の間には喧嘩が絶えないそう。

In Touch誌によると、2人は12月3日、ビーバーのライブ会場の楽屋で大喧嘩。セレーナはビーバーの帰りをツアーバスの中で待っていたそうだが、待ち合わせから1時間を過ぎてもやって来ないことに怒り、ビーバーの楽屋へ。そして怒りをぶちまけたという。情報筋は、「セレーナは楽屋で怒鳴ってたね。そしてさっさと自分の車に乗り込んで帰って行っちゃったよ。ビーバーは窓をたたいて開けてくれるようお願いしたんだけど、セレーナは無視さ」と明かした。

ビーバーの浮気が原因で破局した2人。その後、ビーバーの猛アタックにより復縁したが、復縁後も度々喧嘩の現場が目撃されていた。あまりにこんな状態が長く続くようでは、2度目の破局も起こりかねない。

もうすぐクリスマス。2人には最高の思い出を作って欲しいところ。

関連キーワード
ゴメス 無視 12月3日 ジャスティン・ビーバー 関係 情報 現場 バー 楽屋 原因 喧嘩 目撃 復縁 浮気 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau