★ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスを自家用機に招いて復縁の説得!?(2012/12/22)

破局が噂されていたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス(らしき人物)が、一緒にプレイベート・ジェットに乗り込むところが目撃された。

ビーバーは12月19日(水)、米カリフォルニアのバン・ナイズにある飛行場からプレイベート・ジェットに搭乗。謎の女性と共に…。

謎の女性と言うのは、顔から下はスリムな女性であることが確認されているが、顔をジャンパーで隠していて確認できない。しかし女性が手にしているカバンが、以前セレーナが愛用していたものと同じことから、彼女なのではないかと見られている。

つい先日、破局が報じられたばかりの2人だが、早くも復縁したのだろうか…。これについて情報筋は、「セレーナはヨリを戻したくないのですが、一方でちゃんと話し合わないといけないとも思っています。そんな2人にとってプライベート・ジェットは最適の場所なんです。話し合った結果、2人が復縁するかはわかりません。でもこの間セレーナに確認した限り、その気はないと言っていました」とHollywoodLife.comに明かしている。

現在は、2人の注目度ゆえに、いろいろな噂が飛び交う状態。間もなく訪れるクリスマスで、それらの噂を一掃することができるのか、2人の動向に注目したい。

関連キーワード
ゴメス 12月19日 動向 カリ ジャスティン・ビーバー 結果 女性 情報 彼女 バー 注目 目撃 復縁 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau