★ロバート・パティンソンの意外な性癖!?クリステン・スチュワート流の尽くし方とは!?(2012/12/24)

これまであまり触れられてこなかった、ロブステンこと、クリステン・スチュワートとロバート・パティンソンの”夜の営み”の一部について、OK誌が報じている。

浮気報道後、映画のプレミアに仲良く登場しても、まだ関係が修復されていないと度々報じられるクリステンとロブ。しかしその心配はもはや不要かもしれない。浮気を猛省しているクリステンは、彼女なりに考えて”ベッドタイム”を迎えているという。

情報筋は、「クリステンのペディキュアの好みは血のように赤い色。彼女はおてんば娘だが、週に何度かはスカートにピンヒールをはいて出掛けるんです。なぜならその格好を、ロブが大好きだと知っているから。スウェットをはいている時でも、セクシーなランジェリーを着用することは忘れません」と激白。

どうやらクリステンはロブの気をひくために頑張っているそう。2人が復縁できたのも、ロブがクリステンのその気持ちを理解してのことか。

2012年最大級のゴシップ、浮気騒動を乗り越えて復縁した2人は、婚約目前だと言われている。来年はうれしいニュースで、メディアを騒がせて欲しいものだ。

関連キーワード
クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 関係 報道 情報 ロバート 彼女 バー 復縁 騒動 浮気 婚約 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau