★「グレイズアナトミー」パトリック・デンプシーがタリーズコーヒー買収!!再建を目指す(2013/01/01)

海外ドラマ「グレイズアナトミー」などで知られる俳優パトリック・デンプシーが、今年10月に米国倒産法チャプター11の申請をしていた米シアトル発のコーヒーチェーン「タリーズ」の再建に名乗りを上げた。

パトリックは12月26日(水)、投資家たちと共にタリーズを買い取る意向であると発表。「何百人もの雇用を守り、シアトルに恩返しができること、そして経済成長に協力できることを大変うれしく思う」と語った。

「グレイズアナトミー」で大ブレイクしたパトリックは、ドラマの舞台となったシアトルに深い思い入れがあるそうで、「僕はこの街が大好きで、タリーズを買収することになったら、この街で多くの時間を過ごし、コミュニティとのつながりや、タリーズのブランドを広げるために働くつもり。近い将来、シアトルが僕の故郷となるだろう」とコメントしている。

果たしてパトリックの熱い思いは届くのか…。現在、タリーズへは他にも買収したいという声があり、来年1月3日にオークションにより、買取手が決まる。

関連キーワード
レイズ タリーズ 12月26日 トミー 故郷 パトリック 買収 将来 経済 倒産 海外 トリック 俳優 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau