★テイラー・スウィフト、1Dハリーと破局で早速失恋ソングを制作!?(2013/01/15)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと年明け早々に破局したテイラー・スウィフトが、早速、失恋ソングの制作に取り掛かっていると報じられている。

1月4日、旅行先のヴァージン諸島でハリーと大喧嘩をして破局したと報じられているテイラー。彼女は1月5日(土)、「…'til you put me down(あなたが私をおとしめるまで)」とツイート。これは、ハリーのことを書いたと言われる人気曲「I Knew You Were Trouble」の歌詞の一部。

しかし、わざわざそこの部分を引用したことは、何かテイラーの意図があるのではないか、というのがメディアの予想。

昨年始めに1度は破局したものの、11月頃に復縁し、これまで米ニューヨークで動物園デートをしたり、ハリーの地元で誕生日を祝ってもらったり、クリスマスにはスキー場でゲレンデデートを楽しんできた2人。テイラーは結婚、子どもも真剣に考えたというが、お正月に突然1人で帰るハメに…。その悲しい思い出を歌にするものと見られている。

過去、およそ2年ごとに新アルバムをリリースしてきたテイラー。2014年頃に発売されるアルバムには、「…'til you put me down」という新曲が、もしかしたら収録されているかもしれない。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 地元 予想 歌詞 意図 テイラー 新曲 誕生 誕生日 発売 旅行 彼女 過去 喧嘩 人気 復縁 スウ 破局 失恋 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau