★ジョニー・デップをフッた!?アンバー・ハード、金髪モデルとお忍び旅行へ(2013/01/18)

ジョニー・デップと交際中だと思われていたアンバー・ハードが、金髪女性とフランスのパリへ旅行に出掛けるところがパパラッチされた。

アンバー(26歳)は1月16日(水)、前仏首相ドミニク・ド・ビルパンの娘でモデルや女優、Pinkmistというグループのリードボーカルとして活躍する女性マリー・ド・ビルパン(26歳)とパリのシャルルドゴール国際空港に到着。

2人は最近、一緒にいるところが度々目撃されている”噂”の関係。友人だという話もあるが、バイセクシャルを公言するアンバーなだけに、真剣交際しているのではないかという噂が消えない。また、Daily Mailによると、「アンバーはパーカーのフードを被って周りに気づかれないようにし、一方のマリーはアンバーと並ばず、数歩後ろを歩いていた」とのことで、その行動が怪しい。

アンバーは昨年7月、長年の恋人で女性写真家のターシャ・ヴァン・リーと破局。同じ頃、映画「ラム・ダイアリー」で共演したジョニーとの熱愛説が浮上。一度は破局説が流れたものの、昨年11月、ジョニーが毎日バラと自作の詩を送り、復縁に成功したと報じられていた。さらにジョニーは米テネシー州に1000万ポンド(13億円)もする新居を購入したと報じられたが、真相は果たして…!?

関連キーワード
アンバー・ハード 11月 1月16日 首相 交際中 成功 関係 新居 女性 ジョニー・デップ 自作 真剣交際 旅行 バー 共演 写真 目撃 真相 交際 復縁

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau