★「Glee」マーク・サリング、生セックス強要で元恋人に訴えられる!!(2013/01/22)

海外ドラマ「Glee」のパック役で有名な俳優マーク・サリングが、元恋人に性的暴行を加えたとして訴えられている。

TMZ.comによると、マークを訴えているのは、彼の元恋人だという女性ロクサンヌ・ゴルゼラ、35歳。彼女はマークと2010年9月から交際をスタートしたというが、問題になっているのは2011年3月のメイクラブ。ロクサンヌはセックスの際、コンドームをつけるようお願いしたものの、マークはそれを無視。避妊具なしで挿入されたと主張している。

さらにこの1ヶ月後にマークの浮気が発覚。ロクサンヌがストレスを抱えていたため、相談のためにマークの自宅を訪れると、彼は別の女性とセックス中。それを見たロクサンヌは、「性病を持っていないか証明してくれ」とマークに要求。怒ったマークはロクサンヌを床に突き飛ばし、怪我を追わせたのだとか。TMZにはアザができたロクサンヌの足の写真も掲載されている。

元恋人からの訴えを受け、マークの代理人は「全くのデタラメ。お金目当てでTVスターを訴えるケースはよくある」と一蹴。

果たしてどちらの主張が正しいのか…。元恋人が事実を言っていたならば、マークのキャリアに傷がつくことは避けられなさそうだ。

関連キーワード
Glee 無視 要求 女性 相談 リング 自宅 サリン 彼女 怪我 海外 避妊 問題 写真 交際 浮気 恋人 俳優 暴行 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau