★1Dナイル、日本から帰国後にあわや大事故!?本人がコメントを発表(2013/01/24)

先週末に来日していたワン・ダイレクション(1D)。そのメンバー、ナイル・ホーランが日本から帰国後にあわや大事故の危険にさらされていたと報じられ、ファンを驚かせた。

1月20日(日)夜に英ヒースロー空港に到着した1D。Sun紙によると、メンバーはハリーとゼイン、リアムとルイ、ナイルの3グループに分かれて車に乗車。この日は飛行機の到着が4時間も遅れるほどの悪天候で、ナイルの乗ったランドローバーが凍った路面でスリップ。そのままガードレールに向かうと、左の前後両方のタイヤがガードレールを乗り越えてしまった。幸い、そこで車は止まり、横転などの事故にはならなかったというが、もしももう少しスピードが出ていてガードレールで止まらなかったら…と思うとゾっとする。

この現場を見ていたファンは、「メンバーは手を振りながら出発したんですが、突然車が滑ったんです。すごく怖かったと思います。車のタイヤが道路から浮いていましたし。事故後、ナイルが車から降りたのを見ました。ビックリしているようでしたが、怪我はないようでした。再び車に乗り込んで出発しました」と語っている。

事故を受け、関係者は「事故はショックでしたが、幸いなことにナイルは元気です」とコメント。

ところが、ナイル本人は1月23日(水)、「スリップした車は僕が乗っていた車じゃないよ」とツイート。報道を否定している。

Sun紙の報道や目撃者、関係者の話は何だったのかは不明…。何はともあれ、ナイルは無事で、ファンを安心させていることは間違いない。

関連キーワード
横転 日本 事故後 1月23日 1月20日 関係 本人 否定 報道 現場 コメント 怪我 関係者 乗車 事故 目撃 帰国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau