★Jビーバー、ジムで女性ファンの飲み物に唾を吐いた疑いで訴えられる!?(2013/01/27)

自分の飲み物に唾を入れられたと、ラジオ司会者の女性がジャスティン・ビーバーを訴えている。

ビーバーを訴えているのは、ラジオ司会者のコレット・ハリントン。彼女は1月22日(火)、米ノースカロライナ州のリッツカールトンホテルのジムでトレーニング。するとそこへ、コンサートで同州を訪れていたビーバーがトレーナーらしき人物と、バックダンサーらしき人物と共にやって来てトレーニングを開始。

スターに会える機会はあまりないと、コレットが記念撮影をお願いしたところ、ビーバーの答えはノー。仕方なく記念撮影を諦め、コレットがトレーニングを続けていると、ビーバーらはコレットのトレーニングを真似てバカにしたのだとか。

コレットは、「私はいつも回数を数える時に大きな声を出すんです。するとビーバーがそれを真似て、回数が20回に達した時、ビーバーの仲間が『うるせえ!』て怒鳴ったんです」と語っている。

ビーバーらを無視してトレーニングを続けたコレット。しかしその後もビーバーらはコレットの真似を続け、さらにはコレットの飲み物にブルーのゲータレード(スポーツ飲料)に混ざった唾を入れたという。しかもコレットはそれを飲んでしまったのだとか。

その後、ホテルに事情を説明して怒りをぶちまけたコレット。TMZ.comはホテルに事情の説明を求めたが、回答は得られていないそう。

結局、コレットは唾を入れられた飲み物のボトルをオークションに出品することを決定。売上金は自宅のキッチンのリフォームに当てるとのこと。

セレーナ・ゴメスとの破局以降、ゴシップの絶えないビーバー。そろそろ活躍の話を聞かせて欲しいものだ。

関連キーワード
1月22日 無視 以降 司会者 女性 自宅 彼女 バー 出品 記念撮影 仲間 司会 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau