★1Dハリーの自宅からブロンド女性がお出掛け!!新恋人発覚か(2013/02/01)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズの自宅から、ブロンド女性がお出掛けするところが目撃されて話題になっている。

これが目撃されたのは1月24日(木)。Sunday Peopleによると、女性はコートで顔を隠してハリーの英ロンドンの自宅から出てきたという。

24日というと、フランスで行われた音楽賞に出発する直前。その前の週末は来日しており、帰国後にどこかでこの女性と知り合い、体の関係を持って自宅に泊めたのだろうか…。

様々な憶測が飛んでいるが、ハリーの代理人は噂を一蹴。「その女性はハリーの母親の友人で、カーディーラーをしている人。ハリーが新しい車を探しているので、相談に乗っただけです」と文書でコメントした。

しかしこの数日後、またも別女性とのデートが発覚。フランスでの音楽賞の後、ハリーはスコットランドへ飛ぶと、幼馴染の女性エリス・カルキャットと再会。ピザハットでディナーをした後、映画デートを満喫したのだとか。2人のデートを目撃したという人物は、「ハリーはすごく良い人そうでした。お店のスタッフが気を使って裏口から2人を出すと、2人はシルバーのメルセデスベンツに乗って帰って行きました」と明かしている。

次から次へと違う女性との目撃情報が上がるハリー。新恋人が見つかるのは時間の問題かもしれない。

関連キーワード
再会 がお 話題 1月24日 関係 女性 相談 情報 自宅 音楽 問題 母親 目撃 恋人 映画 新恋人 帰国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau