★ジャスティン・ビーバーの親友がファンを脅迫!?周囲は絶縁をオススメ…(2013/02/08)

ジャスティン・ビーバーの親友でラッパーのリル・ツウィストがファンを脅したとして話題になっている。

2月3日に米カリフォルニアにある家電量販店Best Buyを訪れたビーバーとリルら。当然、ビーバーはファンに囲まれてしまったが、買い物を終えた後に写真撮影に応じることを約束。目撃者はRadarOnlineに、「ビーバーは、後で撮影してあげるから無断で撮らないで欲しいと周囲にお願いしたんです」と明かしている。

しかし1人の男性がビーバーのお願いを無視して携帯で撮影を開始すると、すぐさまリルが激怒。男性の携帯を取り上げようとしたのだとか。「男性は逃げ出したんですが、リルも追いかけて行きました。現場が騒然としていましたね」

結局、ビーバーのボディガードがリルを落ち着かせて事態は収拾したとのこと。

年末にセレーナ・ゴメスと破局してから、リルとつるむ時間が多くなった様子のビーバー。しかしリルと一緒の時に限ってドラッグ騒動や浮気疑惑などが浮上することが多く、ビーバーの周囲からは「リルはビーバーに悪影響を与えている」と心配する声が上がっている…。

関連キーワード
無視 話題 2月3日 ジャスティン・ビーバー 親友 約束 現場 バー 携帯 写真 目撃 ファン 疑惑 騒動 浮気 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau