★1Dゼイン、浮気疑惑報道が原因でグループ脱退の危機に直面…!?(2013/02/09)

ワン・ダイレクション(1D)のゼイン・マリクがグループ脱退の危機に直面していると報じられている。

現在、英ガールズグループ、リトルミックスのペリー・エドワードと交際中のゼイン。しかし、1月末にウェイトレスとして働くオーストラリア人女性との浮気疑惑が浮上。女性はゼインと”寝た”証拠として、彼との会話の内容やゼイン宅の置物・内装などを説明。上半身裸でベッドで眠るゼインの写真まで提示した。

Celebuzzによると、この報道がゼインに脱退を真剣に考えさせた一番の要因で、これが報じられてから、ゼインは自分が有名になり過ぎていることに心底困惑してしまったのだという。

また人気グループとして世界を飛び回る生活のため、英ウェスト・ヨークシャーに暮らす大切な家族の元へなかなか帰れないことも、ゼインのストレスになっているのだとか。

これらのことで、「ゼインは今、グループを脱退するかどうかの瀬戸際におり、関係者を心配させている。彼にとってこの半年は本当に辛かったと思う」「浮気疑惑が報じられた時は、自分がグループのイメージを落としていると落ち込んでいた」と情報筋は明かしている。

現在は1Dの所属レコード会社Sycoが、Sycoの創設者で1Dの生みの親サイモン・コーウェルも含めて問題の対処に奔走中。関係者は1つの対処策として、ゼインのスケジュールを軽くしているそう。1Dは2月23日から始まる世界ツアーに向けてリハーサルの真っ只中だが、ゼインのスケジュールは余裕を持って組まれているとのこと。

昨年、ゼインはインタビューで「僕は1Dというグループに所属できていることを幸せに思う。でも一方で、これまでの自分はこんな生活とは程遠い人間だったから、この現実に慣れるのが難しい」と、有名になることの辛さを吐露していた。

今年11月には世界ツアーで日本にもやって来る1D。ゼインの脱退報道は関係者が否定しているが、本人からのコメントが出ない限り、ファンは安心できないかもしれない…。

関連キーワード
11月 グル 直面 日本 交際中 関係 本人 否定 女性 報道 情報 証拠 関係者 内容 問題 写真 家族 人気 脱退 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau