★テイラー・スウィフト&1Dハリーが復縁!?仏ホテルで密会か(2013/02/10)

テイラー・スウィフトとワン・ダイレクションのハリー・スタイルズに復縁の噂が浮上している。

OK誌によると、「2人は先月、フランスのホテルで密会をした」という。密会が行われたのは、1月26日にフランスのカンヌで行われたNRJミュージック・アワードの前後。

授賞式の前にも、テイラーが英ロンドンに降り立った上、授賞式では2人に同じホテルが宿泊用に用意されているなど、復縁への準備かと話題になったが、授賞式では2人が一切コンタクトをとることはなく、復縁は成らなかったと思われていた。

しかし情報筋いわく、「テイラーはハリーに、メディアには破局しているように思わせようと提案しました。なぜなら、交際が軌道に乗るまでメディアに騒がれない方が良いことを、テイラーは過去の間違いから学びました。2人はお互いのホテルの部屋で素晴らしい時間を過ごしましたが、メディアの前では気まずい空気を作ったんです」とのこと。

果たしてOK誌の報道の真偽はいかに…!?

関連キーワード
テイラー・スウィフト 話題 1月26日 テイラー 宿泊 報道 情報 過去 授賞式 交際 復縁 スウ ホテル 密会 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau