★レディー・ガガ、股関節唇損傷の手術のため残りの全コンサートをキャンセル!!(2013/02/14)

現在、歩行困難なほど関節を痛めていることを告白してファンを心配させている歌姫レディー・ガガ。彼女の症状はかなり深刻で、股関節唇損傷であることが発表されている。回復には手術を要する関係で、残りの全コンサートをキャンセルすることが決まった。

ガガのツアーを主催するライブ・ネーション・グローバルは2月13日(水)、ガガの公式サイトにて、「レディー・ガガの『ボーン・ディス・ウェイ』ツアーの残りを全てキャンセルすることを決定しました。今朝、ガガの体調について追加の検査をしましたが、その結果は彼女を本当に落ち込ませるものでした。パフォーマンスで120%の力を出した結果、ガガは手術が必要なほど体を痛めてしまったのです。残念ですが、回復まで体を休めるため、ツアーはキャンセルさせて頂きます」と発表。

数ヶ月前から関節炎に悩まされていたというガガ。ツイッターでは「(ファンに心配をかけたくなかったから)きっと治ると信じて、『もう無理』となるまで誰にも言わないようにしてきたの」と明かしていた。

しかし今回のような結果になるのならば、もっと早くに告白し、少しでも早い回復に向けて励んで欲しかったところ…。

関連キーワード
2月13日 サート 股関節唇損傷 ガガ 関係 セル 結果 レディー・ガガ 検査 キャンセル 手術 彼女 歌姫 告白 コンサート

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau