★ケイティ・ペリーの左薬指にハート型リング!!ジョン・メイヤーと婚約か…!?(2013/02/18)

バレンタインデーに恋人ジョン・メイヤーとデートに出掛けたケイティ・ペリーの左薬指にハート型の指輪を発見。婚約かと話題になっている。

2月14日(木)、米ロサンゼルスのイタリアンレストランでディナーを満喫したケイティとジョン。お店を出るケイティの顔は幸せに満ちており、一方のジョンの顔はどこか満足そう。

それもそのはず。ジョンはこの日、ケイティにサファイアでできたハート型の指輪を贈り、ケイティはそれを受け取ったからだ。ケイティがその指輪を左薬指につけ、パパラッチの前に登場したことで婚約の噂が浮上……したが、この指輪はただのプレゼント。婚約指輪ではないそう。

情報筋はSun紙に、「過去に女性との間に数々のトラブルを起こしたジョンは、自分はすっかり変わったとケイティに証明するのに一生懸命。指輪はその証なんです」と明かしている。

推定3万ポンド(約430万円)と言われる指輪。ただのプレゼントと言えども、バレンタインに男性から指輪を贈るということは、その指輪にプレゼント以上の何かがあると思ってしまう。

これを機に2人の関係はレベルアップするのだろうか…。そして今年中に婚約、なんてこともあるかもしれない。今後の2人の動向から目が離せない。

関連キーワード
婚約指輪 話題 2月14日 動向 ケイティ ケイティ・ペリー 関係 女性 情報 過去 指輪 恋人 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau