★ホイットニー・ヒューストン愛娘、妊娠で自暴自棄…家族が自殺を心配!?(2013/02/20)

ホイットニー・ヒューストンの愛娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンに妊娠の噂が浮上。National Enquirer誌が”証拠”写真と共に一面で報じている。

National Enquirer誌はクリスティーナのお腹が妊娠しているようにぽっこり出ている写真と共に、「妊娠、そして自暴自棄」という衝撃のタイトルを掲載。情報筋は、「妊娠説が出て、もう数週間になります。妊娠のストレスでクリスティーナが自暴自棄にならないか、周囲の人間はものすごく心配しています」と語っている。

クリスティーナと言えば、昨年10月にホイットニーが息子同然に育てた養子(正式には養子縁組を結んでいない)ニック・ゴードンと婚約。自らのプライベートに密着したリアリティ番組で発表したが、わずか1ヶ月後に婚約を破棄して話題を集めた。婚約破棄の理由をクリスティーナは、「ママの歩いた道をたどる時期が来たと思うの」とキャリアへ集中することを示唆。

ホイットニーの死から1年。大事な時期に妊娠し、仕事に集中できないのはキャリアに良い影響を与えなさそう。そもそも、彼女の妊娠は事実なのか…デマも多いハリウッドのゴシップ誌。果たして報道の真否は…!?

関連キーワード
息子 ホイットニー ホイットニー・ヒューストン 話題 仕事 養子縁組 報道 養子 スト 理由 情報 破棄 証拠 彼女 写真 妊娠 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau