★スカーレット・ヨハンソンが婚約!?広報がコメントを発表(2013/02/20)

スカーレット・ヨハンソンが左薬指に大きなダイヤの指輪をつけて歩くところが目撃され、恋人と婚約かと話題になっている。

つい先日、米ニューヨークでデートをしたスカーレットと恋人でフランス人ジャーナリストのロメイン・ドーリアック。この時スカーレットの左薬指にダイヤの指輪が光っていたことで婚約の噂が急浮上。

しかしスカーレットの代理人が、「2人は婚約していない」とE!Newsにはっきり否定した。

これまでベニチオ・デル・トロやジョシュ・ハートネットなど、数々のハリウッドスターと浮名を流してきたスカーレット。2008年に当時まだ有名ではなかったライアン・レイノルズと結婚した時は大きな話題になった。

ライアンとの結婚生活は約2年で終了。その後、ショーン・ペンや広告会社勤務の男性と交際し、昨年11月、タトゥー・アーティストの紹介でロメインと知り合い、交際をスタート。

スカーレットは交際間もない頃、「結婚に真剣な人に聞かれたら考えるけど、それ以外では結婚を考えたくない。私にはそれ位、結婚は重要じゃないの」と語っていた。

関連キーワード
スカーレット・ヨハンソン 11月 話題 否定 終了 指輪 目撃 交際 恋人 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau