★自殺したカントリー歌手のセックステープが販売中止!!追悼を込めて…(2013/02/21)

カントリー歌手、故ミンディ・マクレディのセックステープが販売中止になることが明らかになった。

2010年にリリースされた、ミンディと当時の恋人によるセックステープ。これは現在、ポルノビデオ会社Vivid Entertainmentが販売権を持っているそうだが、そのトップ、スティーブ・ハーシュはTMZ.comの取材で、ミンディのセックステープを今後販売しない方針を語った。

スティーブは、すでにビデオを購入した人がネットなどに流出させるのを規制するのは難しいが、自社の販売網では一切テープを取り扱わないという。

2月17日(日)、米アーカンソー州ヒーバースプリングスの自宅ベランダで自殺したミンディ。家には飼い犬の屍骸もあり、周囲に住む住人が「銃声を2度聞いた」と証言していることから、犬を撃った後に自らの命を絶やしたものと見られている。

ミンディは1995年のデビュー以降、家庭内暴力やドラッグ、飲酒運転、そして2度に及ぶ自殺未遂などゴシップが絶えなかった。享年37。

関連キーワード
販売中止 以降 2月17日 規制 中止 証言 取材 家庭内暴力 自宅 飲酒運転 自殺未遂 流出 自殺 暴力 歌手 恋人 飲酒 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau