★キム・カーダシアンがリアリティ番組降板!!センター降板で番組存続の危機か!?(2013/02/22)

カーダシアン一家のプライベートを追ったリアリティ番組「Keeping Up With The Kardashians」。一家の人気を確立させた番組で、現在シーズン8がアメリカで放送されているが、この度、番組内で最も注目を集めるキム・カーダシアンが番組を降板することが明らかになった。

ファッション誌DuJourのインタビューでキムは、「私は自分がやりたいことは変わり続けるものだと思うの。だから自分がエキサイトできることやモチベーションになること、輝けるものを探すわ」と今後の活動へ専念することが降板の理由だと告白。

また、「私の彼氏(カニエ・ウェスト)はプライバシーについてたくさん教えてくれたわ。それを聞いて感銘を受けたの。これからは私たちの関係とかについて、これまでみたいにオープンにするつもりはないわ。みんなが私のことを全部知る必要はないのよ。これからは自分の時間を優先するつもり」とも語った。

現在カニエとの間に第1子を妊娠中で、5月には元夫クリス・ハンフリーズとの離婚裁判が始まるキム。視聴者はこれらの動きが放送されることを期待したかもしれないが、どうやらその期待には応えられない可能性が高まってしまった。

それどころか、番組の”センター”的存在のキムの降板は、番組の存続にも影響を与えそうで、キムが降板するタイミングで番組も終了…とことにならないか、ファンは心配しているかもしれない。

関連キーワード
離婚裁判 期待 専念 センター キム・カーダシアン 関係 元夫 終了 理由 リアリティ番組 放送 視聴者 裁判 視聴 注目 降板 人気 告白 リア 彼氏

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau