★リル・ウェインがNBAスターの妻と不倫!!スキャンダル暴露でNBAがリル追放を決定!?(2013/02/24)

先週末、アメリカはNBAのオールスター戦に湧いたが、その空気を凍らせる暴露をした人物がいた。ラッパーのリル・ウェインだ。

2月17日(日)に米テキサス州ヒューストンで行ったパフォーマンスでリルは、NBAのマイアミ・ヒートの人気選手クリス・ボッシュの奥さんと”寝た”と告白。彼は、「クリスの嫁とヤってやったぜ」と観衆に伝え、「そのせいでNBAのイベントから追放されたけどね。マイアミ・ヒートの幹部がオレを消せて言ったのさ」と明かした。

この件でご立腹の様子のリルはこの後、「みんな、オレが『ファック・ユー』て言ったら『マイアミ・ヒート』て返してくれ」とファンと繰り返し言い合った。さらには、マイアミ・ヒートのスター選手の名前を出し、「ファック・レブロン(ジェームズ)、ファック・ドウェイン(ウェイド)、ファック・クリス・ボッシュ、全員ファックだ」と言い放った。

言いたい放題のリル。彼に対して、NBA側は広報担当のアマンダ・ソーンを通して、「リルの言うことは間違いだ。我々は彼を追放などしていない」とメールでコメント。

クリスの妻はこの件についてコメントを出していない。しかしドウェインの恋人で女優のガブリエル・ユニオンは、「自分が幸せじゃないからって、幸せな人を攻撃する人もたまにはいるわ」とツイート。リルを批判している。

関連キーワード
2月17日 名前 追放 暴露 選手 人気 告白 批判 恋人 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau