★ジャスティン・ビーバーが噂の女性とまたデート!!仲良くホテルへ…(2013/02/28)

ジャスティン・ビーバーが2月27日(水)、交際が噂されるエラ・ペイジと英ロンドンのナイトクラブを後にするところが目撃された。

ビーバーとエラは先週に続いて一緒にお出掛け。ロンドンのナイトクラブへ行くと、深夜2時半頃に2軒目のお店に移動し、3時45分頃に夜遊びが終了。2人はビーバーのベントレーで宿泊先のホテルへ向かったという。

ただしその後、ホテルのビーバーの元へ女性が2人合流したとのことで、ビーバーがエラとプライベートな時間を過ごした訳ではなさそう。情報筋もHollywoodLife.comに、「2人は付き合っていません。エラはビーバーのコンサートなどでDJを務めるタイ・ジェームスの友人なんです」と熱愛を否定している。

先週、ジャスティン・ティンバーレイクのコンサートを一緒に鑑賞したことに始まる2人の熱愛説。今のところ、交際には進展していないよう。しかし、セレーナとの熱愛説が浮上した時にも、今回のように当初は姉弟のような存在だと言われていた。それを考えると、まだまだ2人の動向から目が離せなさそう。

この前日にはブロンド美女と時間差でホテルを後にするところも目撃されたビーバー。彼の熱愛をめぐっては追うべき女性が複数いて、パパラッチは苦労しそうだ。

関連キーワード
動向 ジャスティン・ビーバー 否定 終了 宿泊 女性 情報 バー 目撃 美女 交際 ホテル 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau