★マイリー・サイラスの婚約者、ジャニュアリー・ジョーンズと浮気スキャンダル!?(2013/03/02)

マイリー・サイラスと昨年6月に婚約したリアム・ヘムズワースに、浮気報道が流れている。

アカデミー賞の前日2月23日(土)に米ロサンゼルスで行われたプレ・オスカー・パーティ。そこに1人で出席したリアムは、帰りの車にジャニュアリー・ジョーンズを同伴。2人が同じ車の後部座席に乗って会場を後にする様子が、パパラッチのカメラにしっかりとおさめられてしまった。

パーティ中の2人について目撃者は、「2人からは友達関係以上の何かを感じたわ。会場を出る時、リアムはジャニュアリーにコートを着せてあげながら、時間差で出ることを確認してたの。そして一緒の車に乗り込んだのよ」とStar誌に明かしている。

また、2人がキスをしていたという目撃情報もあり、これが事実ならマイリーとの関係はどうなっているのか…。

一方のマイリーは24日(日)、エルトン・ジョン主催のオスカーパーティに母と共に出席。この時の彼女の様子を情報筋は、「マイリーは『リアムは元気?』なんて話しかけられてたけど、『彼がどうなっていようと興味ないわ』てまるで破局しているような言い方だった」と語っている。

リアムの友人だという情報筋も、「マイリーは彼が好きになるようなタイプじゃないんだ。リアムはだんだん彼女と付き合っている自分が嫌になってきたのさ」と激白。

果たして2人は破局してしまったのだろうか…!?

E!Newsに「いえ、2人は破局なんかしていません」とする情報筋もいるが、マイリーとリアムの仲良しツーショットが撮られない限り、今回の噂は拭えないかもしれない。

関連キーワード
友達 関係 報道 情報 マイリー・サイラス 彼女 目撃 浮気 婚約 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau