★1Dリアムがグループ脱退!?恋人と一緒になるための決断か…(2013/03/06)

ワン・ダイレクションのリアム・ペインがグループを抜ける可能性が浮上しファンを心配させている。

昨年9月に1度破局したものの、モデルでダンサーのダニエル・ピーザー(19歳)と復縁したリアム(19歳)。Daily Starによると、多忙なため恋人に会うことがままならないことが、グループを抜けることを検討する理由なのだとか。

情報筋は、「リアムはダニエルと離れ離れになるのが嫌なのさ。もしグループか彼女かどちらを選ぶかと選択を迫られたら、彼は間違いなく彼女をとるだろうね」と明かしている。

また、「彼は(イギリスを出ると)極度のホームシックにかかり、メンバーにいつも頼っているんだ。メンバーはそんなリアムを迷惑がっているという話だよ」とも報じられている。

復縁して以来、ますます絆が強まったというリアムとダニエル。本当に彼女が理由でグループを脱退することがあるのだろうか…。

いや、1Dファンのみなさんにはご安心頂きたい。リアム本人が、「おかしな報道がされてるね。僕はメンバーが大好きだし脱退なんかしないよ」と報道を一蹴。

一時はファンを心配させた今回の報道。しかしリアムがすぐに否定したことで、ファンも一安心だ。

関連キーワード
グル 迷惑 本人 否定 報道 理由 情報 彼女 脱退 復縁 リア 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau