★マイリー・サイラスに婚約破棄報道!!本人がコメントを発表…(2013/03/08)

マイリー・サイラスがリアム・ヘムズワースとの婚約を破棄したという報道が流れている。

先月、アカデミー賞のプレパーティで女優のジャニュアリー・ジョーンズと仲良くするところが目撃されたリアム。パーティ後には、会場から一緒の車に乗って去って行くところがパパラッチされ、リアムの浮気だと各メディアが大きく報道。さらに先日は、エマ・ワトソンともイチャついていたという目撃情報も流れ、この度、マイリーとリアムが婚約を破棄したのではないかという噂が浮上した。

情報筋はUs Weeklyに、「マイリーとリアムは終わったよ。マイリーはこれまで、リアムとの時間を大切にするためにキャリアをストップさせていたけど、最近また4thアルバムの制作に着手した。リアムはハッピーじゃなかったけどね。マイリーは『じゃもう終わりよ』て言ったんだ」と激白。

約2年の交際を実らせ、昨年6月に婚約したマイリーとリアム。約3年の交際で関係に終止符が打たれたのか…

…と心配されたが、マイリーは3月6日(水)、「ロサンゼルスにはうんざり。最近の噂話にもね。私は婚約を破棄してないから」と報道を一蹴。

マイリーに近いという情報筋も、「2人は相変わらず愛し合っています」と関係が悪化していないとコメントした。

関連キーワード
終止符 関係 報道 情報 マイリー・サイラス 破棄 コメント 目撃 交際 浮気 婚約 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau