★ワン・ダイレクションを「顔だけで売れた奴ら」とまたもボロクソ批判!!(2013/03/11)

人気歌手のジェイク・バグが再びワン・ダイレクションを批判している。

先日、ショートリスト誌のインタビューで、「アメリカでブレイクしたからって、1Dをビートルズの再来なんて呼ぶのはおかしい。彼らの音楽は最低だよ。彼らは自分たちのヒドさに気付くべきだ」「1Dをロックスターなんて呼ぶのは本当おかしいから。もうそう呼ぶのやめた方が良いよ」などと1Dを批判したジェイク。

彼は2月27日、イギリスで行われたNMEアワードに出席し、まだまだ抑えきれない1Dへの怒りをぶつけた。

この授賞式で1Dが最低バンド賞に選ばれたことがうれしいかと聞かれたジェイクは、「何であいつらがバンドと呼ばれるのかわからないね。これ以上言うと怒られるだけだけど、奴らは顔だけで売れたんだろ。音楽的にどうかって?音楽をちっとも理解してないと思うね」と吐き捨てた。さらに、「メンバーの中で一番ブサイクな奴はちょっとは理解してるかもな。アイツは少しばかりコードを知っているみたいだし」と今回も言いたい放題。

最低バンド賞に選ばれたことについてハリーは、「NMEありがとう。いろいろな意見を受け入れないとね」とツイート。ジェイクからの批判には触れておらず、無視された形のジェイクは今後も1Dへの怒りを口にするかもしれない。

関連キーワード
無視 音楽 人気 歌手 授賞式 批判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau