★ジャスティン・ビーバー、「不測の事態」で公演中止!!チケットが売れないと噂も…(2013/03/11)

ジャスティン・ビーバーのポルトガル公演が「不測の事態」を理由にキャンセルされた。

3月11日と12日に予定されていたビーバーのポルトガル公演だが、この度、12日の公演中止が決定。TMZ.comによると、チケット会社のサイトは中止の理由を、「不測の事態のため、12日に行われるはずだったコンサートを中止せざるを得なくなりました」と説明。続けて、「11日のチケットをお持ちの皆さん、ビーバーはパフォーマンスすることを楽しみにしています。ただ12日のチケットをお持ちの皆さん、恐れ入りますがチケットの払い戻しをお願いします。有効期間は4月11日までの30日間です」と案内しているとのこと。

7日のコンサートでは呼吸困難のため病院に搬送されたビーバー。今のビーバーには2日連続でパフォーマンスする体力がないのだろうか。ただそうなると、毎晩のようにナイトクラブで遊び明かしていたことに批判が集まりそう。

一方、Mirror紙は公演中止について、ポルトガルの新聞が「チケットの売上が一定数に達しなかったのではないか」と報じていると紹介。現在、公演中止を巡っては様々な憶測が飛んでいる。

何はともあれ、ゴシップ続きのビーバーが心配である。

関連キーワード
3月11日 公演中止 新聞 ジャスティン・ビーバー 中止 チケット 理由 病院 バー 批判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau