★ジャスティン・ビーバーが有名ホテルから宿泊拒否!!度重なるゴシップが原因か!?(2013/03/20)

「ビリーブ」ツアーのためフランスを訪れていたジャスティン・ビーバーが、宿泊先の有名ホテルから追い出されるという出来事が起こった。

3月18日(月)、フランスのホテルLe Meuriceに宿泊しようとしていたビーバーらご一行。Us Weeklyなどによると、ビーバーはフロアを2つ貸し切って宿泊予定だったようだが、宿泊を拒否されてしまった。

地元のTVやラジオでパーソナリティーを務めるジーン・マーク・モランディーニは自身のブログで、「ホテルの周りにはビーバーのファンが大勢集まって叫んでおり、他の客の邪魔になった。そのためホテルの支配人はビーバーらにマンダリンオリエンタルホテルへ移ってもらうことにした」と紹介。

Le Meuriceはブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーやビヨンセ&Jay-Z、マドンナなどを顧客に持つ超一流ホテルだというが、残念ながらビーバーはその仲間に入れてもらえなかった。

どこへ行ってもゴシップばかりが流れる最近のビーバー。しかし今回のことに対して、ビーバーの代理人は、「彼はホテルを追い出されたんじゃない。集まったファンに対処するだけのセキュリティ体制が整っているマンダリンオリエンタルに移っただけ。またLe Meuriceには地下入口や駐車場がないのも問題だった。ホテルには500人以上のファンが集まっており、Le Meuriceではビーバーやファンの子たちにとって安全ではないと判断した」と”追い出された”という報道を否定。自ら移ったと主張した。

この前日にはコーディー・シンプソン、タイ・ジェームスら友人とフランスの街を散策したビーバー。「フランス最高」とツイートし、タイがインスタグラムにアップした、エッフェル塔前で撮った記念写真をリツイートしている。

関連キーワード
地元 大勢 ジャスティン・ビーバー ゴシップ 否定 宿泊 報道 バー 問題 写真 仲間 ホテル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau