★ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーと再び破局も意味深コメント…!!(2013/03/21)

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが再び破局していたことが関係者の話で明らかになった。

ただし情報筋はUs Weeklyに「(破局は)残念」と語る一方、「完全に別れた訳ではないみたい」と語っており、別の情報筋も、「2人は仕事に集中するためにいったん別れただけ」としている。また別の情報筋も、「遅かれ早かれ、2人はまたデートをするでしょう。まだすごく仲が良いですから」とHollywoodLife.comに明かしている。

Us Weeklyいわく、3rdアルバムの制作で多忙だというケイティ。一方のジョンは昨年受けた喉の手術のリハビリ中。Us Weeklyは、2人がそれぞれのやるべきことにめどが付いたら、復縁もあり得ることを示唆している。

ケイティとジョンの熱愛は昨年7月に発覚したものの、わずか1ヶ月後に破局。しかしその数週間後にコンサートを鑑賞に出掛けキスするところが目撃され、10月にはジョンの誕生日を一緒に祝うなど復縁が決定的となった。

お互いの親にも紹介済みで、バレンタインデーにはジョンがケイティにハート型の指輪をプレゼント。婚約も間近かと噂されていた。

関連キーワード
ケイティ ケイティ・ペリー 関係 仕事 情報 誕生 誕生日 手術 関係者 指輪 目撃 復縁 婚約 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau