★ホイットニー・ヒューストンの義妹が自殺!?家族が緊急通報!!(2013/03/27)

故ホイットニー・ヒューストンの義妹で元マネージャーのパット・ヒューストンが自殺…。少なくとも家族はそう心配して緊急通報をしたようだが、実際は誤解だったようだ。

しかし家族が心配したのも無理はない。なぜならパットは通報の数時間前、「生きることやチャレンジをやめたくなることもあるわよね。私も人生で初めて…疲れて…休みたいわ。みんな愛してる」とフェイスブックに投稿。自殺をほのめかすような内容に、家族は心配して緊急通報をしたようだ。

情報筋はTMZ.comに、「家族の誰かがその投稿を見つけて、すぐに本人に電話やメールで連絡を取りました。でもパットは全然連絡に出ないんです。だから家族は彼女の家に行きました。そしたらベッドに横たわる彼女を見つけ、しかもベッドの脇には薬のボトルが置いてあったんです。家族はすぐに911に電話しました」と当時の状況を明かしている。

それから間もなくして警察が到着。すると騒ぎを察したのか、パットは目覚め、「背中の痛み止めの薬を飲んで、電話を切って寝ていただけ。自殺なんかしない。フェイスブックの投稿はストレスのため」だと説明したとのこと。

その後パットは念のため病院へ運ばれたようだが、すぐに病院を後にしたという。

ホイットニーの死から1年が経つが、周囲は”死”ということにまだ敏感なのかもしれない。

関連キーワード
通報 ホイットニー ホイットニー・ヒューストン 本人 電話 スト 誤解 情報 人生 病院 彼女 警察 内容 背中 自殺 家族

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau