★ジャスティン・ビーバーの暴力事件に新証言!!本人は「暴力も脅迫もしてない」(2013/03/28)

ジャスティン・ビーバーが愛車フェラーリで爆走したことを巡って近くに住む男性と口論になった事件。ビーバーは男性に暴力をふるったと報じられているが、この事件に新たな証言が加えられた。

住民がTMZ.comに明かしたところによると、ビーバーはこの日、朝の9時から推定160キロものスピードでフェラーリを走らせ、静かな地域に騒音をたてていたそう。また当時、辺りでは子どもたちが歩いており、住民は子どもたちや犬などの身に危険を感じていたと語る。

そしてこれに怒った1人の男性が、住民を代表してビーバーの元へ行って注意。男性は「あんなスピードで運転すると危ないだろ」とビーバーを咎めたと警察に明かしている。しかしこれに対してビーバーは、「ここから出て行け」と一喝。さらに男性の顔に唾を吐き、「殺すぞ」と脅したのだとか。

ビーバーのセキュリティは一連の報道を否定しており、トラブルの原因は「ビーバーの不在中に友人らがビーバー宅で行ったパーティがうるさかったこと」とする姿勢を崩していない。

またビーバー本人も、男性と口論になったことは認めているものの、暴力をふるったことや脅したことは否定しているという。

今年に入ってから、何かがおかしいビーバー。今後この事件がどのような展開をみせるのか、目が離せない。

RaderOnlineは、住民はビーバーと男性が口論しているところの写真を証拠として売るつもりだと報じている。その写真には10万ドル(約940万円)の価値があるというが、果たしてその写真が公にされるのか、そちらにも注目が集まる。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 本人 否定 報道 証言 証拠 警察 バー 事件 原因 注目 写真 暴力

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau