★1Dハリーがグループ脱退!?ソロアルバムリリースに向けて準備中…(2013/04/03)

人気グループ、ワン・ダイレクションの中でも随一の人気を誇るハリー・スタイルズが、ソロ活動に向けて準備中だと報じられている。

Mirror紙によると、ハリーは米ハリウッドにあるパラマウント・レコーディング・スタジオを訪れては、自身が作曲した曲を試しにレコーディング。先日、ツアーでアメリカを訪れた際も、貴重な時間の合間を縫ってスタジオに顔を出したという。

また、いくつかの曲では他のメンバーも作曲に協力。アルバムには1Dの曲を早送りしたような曲も収録されるとのこと。レコーディングに関わったという情報筋は、「ハリーは1Dの曲をいじるのが好きなんです。友人のエド・シーランからもアイディアをもらったみたいですね。もちろん今は彼にとってグループの活動の方が大事ですが、ソロとして活動することになった時は、すでに準備はできているでしょう」と明かしている。

Mirror紙のこの報道に対して、1Dの代理人は「事実ではありません」と否定。しかしいずれ、ソロとしてのキャリアを築き、ジャスティン・ティンバーレイクのように歌手に役者にと活躍する日が来るかもしれない。

関連キーワード
アルバ グル いく 合間 否定 報道 情報 ソロ 人気 歌手 アルバム

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau