★マイリー・サイラスに未練なし!?元彼ニック・ジョナスが語ったのは…!?(2013/04/04)

ジョナス・ブラザーズの三男ニック・ジョナスが、元恋人マイリー・サイラスについて語っている。

ニックは4月2日(火)、ライアン・シークレストのラジオ番組に出演。先日、マイリーの婚約者リアム・ヘムズワースが母国オーストラリアへ帰っている間に、マイリーと食事に出掛けたという噂について、「ネットで見て『ん?面白い内容だぞ』て思ったよ。実際は彼女に会ってないんだけどね」と否定した。

続けて、約5年前に別れたマイリーとの関係について、「僕らは今でも仲良いんだ。良い関係を築けてるよ。マイリーとリアムの婚約は嬉しいこと」と語っている。

一時は婚約解消が心配されたマイリーとリアム。リアムがオーストラリアへ帰ったのはそれが原因なのではないかとも言われたが、約1か月後にアメリカへ戻るとマイリー宅を訪れるリアムの姿が確認され、別れていなかったことが判明。

そんなナイーブな時期に、ニックとのお食事デートが報じられただけに、マイリーは噂が流れるや、「ニックとは数年会ってないわ。ネットの情報を全て信じないで」と必死に否定していた。

E!Newsのインタビューでも、マイリーとのデート報道を聞かれたニックは、「きっと僕に似た人がたくさんいるんだろうね。そんな男が、マイリーに会おうと街中を走ってるのさ」と冗談を言ってみせた。

関連キーワード
解消 関係 否定 報道 婚約者 情報 ニック・ジョナス マイリー・サイラス 婚約解消 彼女 出演 原因 内容 恋人 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau