★ジェニファー・アニストンは超自己中!?映画撮影時の苦情が続々…(2013/04/08)

ジェニファー・アニストンが映画の撮影現場で超自己中な態度をとっていると報じられている。

現在、米小説家エレノア・レオナードの小説を原作とした、タイトル未定の映画の撮影を行なっているジェン。彼女のキャリアならば、現場を盛り上げるため、積極的に共演者やスタッフとコンタクトをとりそうなものだが、現場ではそんな態度を一切見せないのだとか。

情報筋はRaderOnlineに、「キャストやスタッフは毎日カフェテリアで一緒に食事をするんですが、ジェンはいつも1人で食べています。ジェンは自分の高級SUVに乗って来ていますが、あれは撮影セットから抜け出すためのものなんでしょう」と明かす。

また、「ジェンのトレイラーは撮影セットから遠く離れていて、いつもセットから逃げるようにそこに帰ってランチを食べてます。彼女はまるで女王様みたいに振舞っていて、近寄りがたいオーラが出ているんです」と愚痴をこぼす。

この”苦情”に対してジェンの代理人は猛反論。「でっち上げの報道。彼女は本作に関われて素晴らしい経験をしています。ご飯を早く終えてトレーラーに向かうのは、自分なりのセリフのリハーサルを共演者としているからです」とGossipCopにコメントしている。

ドラマ「フレンズ」をはじめ、日本でも大人気の女優であるジェニファー。代理人の話が本当であることを願わずにはいられない。

関連キーワード
ジェニファー・アニストン 態度 反論 日本 苦情 小説家 報道 スト 情報 現場 小説 彼女 自己 共演 女王様 女王 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau